ページの本文です。

学生証の更新について

2017年1月16日更新

休学・留年などの理由により、学生証の有効期限を超えて在籍することが決定した学生は、下記により更新の手続きを行ってください。((補足)更新は年度ごとに行う必要があります。)

更新手続き概要
受付期間 2017年3月3日(金曜日)まで
場所 学生・キャリア支援課カウンター(学生センター棟2階)
受付時間 9時から17時
持参するもの 本人写真(縦4センチメートル×横3センチメートル、撮影後3か月以内) 、印鑑
交付 2017年4月3日(月曜日)以降(学生・キャリア支援課で旧学生証と交換します)
その他
  • 旧学生証では、証明書自動発行機・図書館・情報基盤センター・夜間及び休日の入退館システム等の利用ができませんので、必ず更新手続きを行ってください。
  • 受付期間後に手続きをした場合は、通常の再発行と同様の日程(申請から発行まで1か月前後)で交付され、4月3日には交付できませんので、注意してください。詳細は学生・キャリア支援課にお問い合わせ願います。
  • 受付期間を過ぎたものに関しましては、4月3日に新しい学生証をお渡しすることができませんので注意してください。

お問合せ先

学生・キャリア支援課 学生支援
電話番号:03-5978-5147
E-mail:gakusei@cc.ocha.ac.jp

  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加