ページの本文です。

アルバイト情報(家庭教師含む)

2024年3月6日更新

アルバイト情報

アルバイトには、①一般アルバイトと②家庭教師のアルバイトの2つがあります。紹介方法が異なりますので、下記を参照してください。
また、新入生は大学生活に慣れる必要があるので1年生の夏季休業以前は原則として紹介をしません。

① 一般アルバイト紹介・留学生向けアルバイト紹介

一般企業・機関等からのアルバイト求人情報は、「バイトネット」というインターネットのウェブサイトに掲載されています。携帯電話や学内外のパソコンを使い、このサイトへアクセスすることで休日や夜間など、時間を問わず求人情報を閲覧・検索することができます。また留学生の方向けの「外国人人材BANK」というウェブサイトがありますのでこちらもご覧下さい。
アルバイトをする方は以下のリンクを確認して、正しい雇用条件でアルバイトに取り組んで下さい。
これってあり?~まんが知って役立つ労働法Q&A~

新規利用の際は、大学配布のメールアドレス(@ocha.ac.jp)により新規登録をし、IDとパスワードを取得してください。
お茶の水女子大学 バイトネット (新しいウインドウが開きます) (新しいウインドウが開きます)
留学生の場合には以下のサイトをご覧下さい
外国人人材BANK(新しいウインドウが開きます)

② 家庭教師アルバイト紹介

個人の方から学生・キャリア支援課にご依頼があったものを紹介しています。
求人票をもとに内容のみが記載された掲示札を作成し、学生・キャリア支援課出入口横(学生センター棟2階)に掲示しています。
また、学内Moodleにて受け付けた情報を閲覧できるようにしましたのでこちらから確認してください。
希望者は学生・キャリア支援課まで申し出てください。

お茶の水女子大学 学生・キャリア支援課(電話番号:03-5978-5149)

  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加