ページの本文です。

臨時託児室開設(5/28)利用申込のご案内

2016年5月9日更新

副学長 猪崎 弥生

5月28日(土曜日)のホームカミングデイ当日に、下記のとおり臨時託児室を開設します。

ついては、ホームカミングデイイベント参加者で臨時託児室の利用を希望する方は、下記によりお申込みください。
 

I.臨時託児室の環境

開設日時 2016年5月28日(土曜日) 10時~17時
詳細 詳細はこちらのPDFをご覧ください。
預かり対象 0歳児(産後明け)~小学生以下(6年生まで)
委託予定業者 株式会社ポピンズ
委託契約書の有無
預かり場所 大学本館1階 カンファレンスルーム(135室)
〔当日は、委託業者がフロアーマットなどの保育環境を整えます〕
利用料金 無料(大学負担:特別経費)

II.利用申込の方法

利用希望者は、以下の情報をメール又は企画戦略課(男女共同参画推進担当)に直接お申し込みください。

申込項目 申込者所属・氏名:
申込者連絡先 :(電話            )
利用するお子様の年齢等 : 年齢(  才)、性別(男・女)
利用希望時間 : 預け開始時間  時  分
引き取り時間  時  分(  時間  分)
申込期限 : 平成27年5月20日(金曜日) 17時
その他 お子様の個人情報や緊急連絡先などの預かりに必要な情報については、決定後に個別に確認いたします。
申込・問合せ先 企画戦略課(男女共同参画推進担当)菊池慶文
内線:5336
E-mail: danjo@cc.ocha.ac.jp
  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加