ページの本文です。

臨時託児室開設(1月17、18日一時保育)利用申込のご案内

2014年12月11日更新

副学長 鷹野 景子

2015年1月17日(土曜日)及び18日(日曜日)に、大学入試センター試験が実施されます。
当日試験を担当される大学教員、職員、学生で現在子育て中の方を対象に、下記により臨時託児室を開設することといたしました。
ついては、臨時託児室の利用を希望する方は、下記によりお申し込みください。

I.臨時託児室の環境

開設日時 2015年1月17日(土曜日)8:00~20:00
    1月18日(日曜日)8:00~19:30
[上記時間以外を希望される方は、ご連絡ください。]
詳細 詳細はこちらのPDFをご覧ください。
預かり対象 0歳児(産後明け)~小学生以下(6年生まで)
委託予定業者 株式会社ポピンズ
委託契約書の有無
預かり場所 理学部3号館2階 会議室
〔当日は、委託業者がフロアーマットなどの保育環境を整えます〕
利用料金 無料(大学負担:特別経費)

II.利用申込の方法

利用希望者は、以下の情報をメール又は企画戦略課(男女共同参画推進担当)に直接お申し込みください。

申込項目 申込者所属・氏名:
申込者連絡先  :(電話)
利用するお子様の年齢等 :  年齢( 才)、性別(男・女)
利用希望時間  : 預け開始時間  時 分
          引き取り時間  時 分( 時間 分)
申込期限    : 平成27年1月9日(金曜日)17:00まで
その他 お子様の個人情報や緊急連絡先などの預かりに必要な情報については、決定後に個別に確認いたします。
申込・問合せ先 企画戦略課(男女共同参画推進担当)菊池慶文
内線:5336
E-mail: danjo@cc.ocha.ac.jp
  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加