ページの本文です。

新型コロナウイルス感染症の拡大にともなう学内入構禁止措置の継続について

2020年4月28日更新

お茶の水女子大学

 日本国内において、新型コロナウイルス感染症の拡大が続いております。東京都内においては、感染経路不明な感染者が増加していることにより、政府は緊急事態宣言を出しました。
 このような状況をふまえ、お茶の水女子大学は、自らを感染から守り、感染防止を第一に考え、4月8日(水)の13時より入構を禁止させていただいておりますが、感染拡大の防止には、自身の危機管理に対する意識が大事で、そのうえでの行動が重要となります。
 このため、引き続き、5月31日(日)まで学内の入構禁止について継続して禁止の措置をさせていただきます。
 関係各位のご理解とご協力をお願いいたします。

1.【期間】4月8日(水)から5月31日(日)まで(予定)

(緊急事態宣言等が発せられた場合や、今後の感染拡大の状況によっては延長することがあります)

2.対応
 (1)各施設への立ち入りおよび各施設の利用は、原則禁止とします。
 (2)各事務室は原則として閉室します。

 具体的な対応については、以下を参照下さい。
 教職員の皆さまは、お茶メール(教員all、職員all、附属学校all)で、学生の皆さまは、お茶メールで配信する内容を確認して下さい。

3.お問い合わせ先
 上記期間中、電話での問い合わせはお受けできません。ただし、緊急を要する場合を除き、電子メール(総務:soumu2@cc.ocha.ac.jp、広報:info@cc.ocha.ac.jp)にご連絡ください。

  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加