ページの本文です。

東京都女性活躍推進大賞(教育部門)が東京都知事より授与されました

2019年1月18日更新

平成31年1月16日13時より都庁第一本庁舎7階ホールにおいて平成30年度東京都女性活躍推進大賞の贈呈式が行なわれ、室伏きみ子学長に東京都の小池百合子知事より賞状と盾が授与されました。受賞者には小池知事より祝辞があり、その後鹿嶋敬大賞審査会長より講評をいただきました。最後は都知事と審査会長を囲んでの記念撮影があり和やかな雰囲気の中贈呈式は終了しました。
この度の授賞は本学が取り組んできた研究者への支援制度や生涯学習講座等の取組みにより優れた女性リーダーを育成してきたことが評価されたものです。引き続き本学のミッションであるグローバルに活躍できる女性リーダーの育成を推進して参ります。

贈呈式の様子は東京動画(東京都公式動画チャンネル)で視聴することができます。
東京動画(東京都公式動画チャンネル)
東京都女性活躍推進大賞について

小池都知事から室伏学長へ副賞の盾が贈呈されました
小池都知事から室伏学長へ副賞の盾が贈呈されました

都知事と審査会長を囲んでの記念撮影
都知事と審査会長を囲んでの記念撮影

関連リンク / Related Links

»東京動画(東京都公式動画チャンネル) (新しいウインドウが開き、本サイトを離れます)
»東京都女性活躍推進大賞について (新しいウインドウが開き、本サイトを離れます)

  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加