ページの本文です。

【採用説明会中止】平成30(2018)年事務系職員の採用について(ご案内)

2018年7月27日更新

台風接近に伴い、7月28日(土)職員採用説明会が中止となりました。詳しくはこちらをご覧下さい。
台風の接近による職員採用説明会の中止に伴う採用面接の受付方法・日程等の変更について

採用説明会について

お茶の水女子大学では、平成30年度関東甲信越地区国立大学法人等職員採用試験の合格者から事務系職員の採用を予定しています。本学の採用面接を希望される方は、7月28日(土)に東京大学(駒場キャンパス)で開催予定の国立大学法人等職員採用説明会の本学ブースにて面接の受付を致しますので、説明会に参加してください。
 なお、7月28日の職員採用説明会では、整理券を配付し、入場に制限を設ける場合がございますので、本学への就職を希望される方は、早めに本学説明会場にお越しくださいますようお願いいたします。
・7月28日(土)の採用説明会に参加できない方へ
採用説明会後、7月31日(火曜日)については電話でも面接の予約受付を致します。
希望者は、下記の時間帯にお電話にてお申込下さい。(枠が埋まり次第、締切とさせていただきます。)
【予約受付時間】
7月30日(月曜日)10:00~12:30、16:30~17:00 

募集概要

採用区分

事務

採用予定人数

1名

面接日程

【第一次面接】
7月30(月曜日)~7月31日(火曜日)
集合場所 本館1階135室(カンファレンスルーム)

【第二次面接】(第一次面接合格者のみ実施します。)
8月1日(水曜日)
※日程は、すべて予定です。

面接時に

持参するもの

履歴書(本学所定の様式にて作成し、押印、写真貼付すること)
※指定様式は、下記「履歴書様式」からダウンロードしてください。

2ページありますが、両面印刷にする必要はありません。

PDF履歴書様式(PDF形式 106キロバイト)

面接試験に関する連絡先

お茶の水女子大学人事労務課人事企画担当
TEL:03-5978-5741

  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加