ページの本文です。
2021年1月4日更新
休学・留年などの理由により、学生証の有効期限を超えて在籍することが決定した学生は、下記により更新の手続きを行ってください。((補足)更新は年度ごとに行う必要があります。)
受付期間 | 2021年2月24日(水曜日)まで | |
---|---|---|
受付場所 | 学生・キャリア支援課カウンター(学生センター棟2階) ※郵送にて申請をする場合は郵送での申請についてをご覧ください。 |
|
受付時間 | 9時から17時 | |
必要な物 | ・学生証再交付願 ![]() ![]() ・学生証写真貼付台紙 ![]() ![]() 本人写真(縦4センチメートル×横3センチメートル、撮影後3か月以内)
|
|
<留学生の方はこちら> ・学生証再交付願![]() ![]() ・学生証写真貼付台紙 ![]() ![]() 本人写真(縦4センチメートル×横3センチメートル、撮影後3か月以内) ・印鑑 |
||
交付 | 2021年4月7日(水曜日)昼以降(学生・キャリア支援課で旧学生証と交換します) ※交付日が変更になる場合は改めてご案内致します。 【郵送にて受取をご希望の場合】 下記記載の必要書類を揃えて再交付願と一緒に学生・キャリア支援課へご提出ください。
|
|
その他 |
|
受付期間 | 2021年1月4日(月曜日)~2021年2月24日(水曜日)まで |
---|---|
提出書類 | ①学生証コピー ②学生証再交付願 ③学生証写真貼付台紙(4センチメートル×3センチメートルの写真を貼り付けたもの) |
郵送先 | 〒112-8610 東京都文京区大塚2-1-1 お茶の水女子大学 学生・キャリア支援課 (封筒の表に、「学生証更新申請書類在中」と朱書きください) |
その他 |
|
学生・キャリア支援課 学生支援
電話番号:03-5978-5147
E-mail:gakusei@cc.ocha.ac.jp