ページの本文です。

学生証の更新について

2020年1月6日更新

休学・留年などの理由により、学生証の有効期限を超えて在籍することが決定した学生は、下記により更新の手続きを行ってください。((補足)更新は年度ごとに行う必要があります。)

更新手続き概要
受付期間 2020年2月26日(水曜日)まで
場所 学生・キャリア支援課カウンター(学生センター棟2階)
受付時間 9時から17時
必要な物 ・学生証再交付願 
学生証再交付願 (ワード形式 46キロバイト)
学生証再交付願 (PDF形式 159キロバイト)

・学生証写真貼付台紙
学生証写真貼付台紙(ワード形式 34キロバイト)
学生証写真貼付台紙(PDF形式 115キロバイト)
本人写真(縦4センチメートル×横3センチメートル、撮影後3か月以内) 


・印鑑

<留学生の方はこちら>

・学生証再交付願
学生証再交付願 (留学生用)(ワード形式 44キロバイト)
学生証再交付願 (留学生用)(PDF形式 160キロバイト)

・学生証写真貼付台紙
学生証写真貼付台紙(留学生用)(ワード形式 34キロバイト)
学生証写真貼付台紙(留学生用)(PDF形式 130キロバイト)
本人写真(縦4センチメートル×横3センチメートル、撮影後3か月以内)

・印鑑
交付 2020年4月8日(水曜日)昼以降(学生・キャリア支援課で旧学生証と交換します)
その他
  • 旧学生証では、証明書自動発行機・図書館・情報基盤センター・夜間及び休日の入退館システム等の利用ができませんので、必ず更新手続きを行ってください。
  • 受付期間を過ぎたものに関しましては、4月8日(水曜日)に新しい学生証をお渡しすることができません。
    受付期間後に手続きをした場合は、通常の再発行と同様の日程(申請から発行まで1か月前後)で交付され、4月8日(水曜日)には交付できませんので、注意してください。詳細は学生・キャリア支援課にお問い合わせ願います。

お問合せ先

学生・キャリア支援課 学生支援
電話番号:03-5978-5147
E-mail:gakusei@cc.ocha.ac.jp

  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加