ページの本文です。

アルバイト情報(家庭教師含む)

2020年2月19日更新

アルバイト情報

アルバイトには、①一般アルバイトと②家庭教師のアルバイトの2つがあります。紹介方法が異なりますので、下記を参照してください。

また、新入生は大学生活に慣れる必要があるので1年生の夏季休業以前は原則として紹介をしません。

① 一般アルバイト紹介

一般企業・機関等からの求人情報は、「学生アルバイト情報ネットワーク」というインターネットのウェブサイトに掲載されています。携帯電話や学内外のパソコンを使い、このサイトへアクセスすることで休日や夜間など、時間を問わず求人情報を閲覧・検索することができます。

新規利用の際は、大学配布のメールアドレス(@ocha.ac.jp)により新規登録をし、IDとパスワードを取得してください。

② 家庭教師アルバイト紹介

一般のご家庭からの家庭教師紹介希望の受付を2021年12月1日から再開いたします。

個人の方から学生・キャリア支援課にご依頼があったものを紹介しています。求人票をもとに内容のみが記載された掲示札を作成し、学生・キャリア支援課出入口横(学生センター棟2階)に掲示しています。
希望者は学生・キャリア支援課まで申し出てください。また、学内Moodleにて受け付けた情報を閲覧できるようにしましたのでこちらから確認してください
今後は本学のコロナ対策ガイドラインに基づきまして、家庭教師紹介への対応基準を作成しましたので、こちらの内容に基づき対応して参ります。

レベル

受付

指導が開始済みの場合

0

事前連絡の上受付

対面指導が原則

1

事前連絡の上受付

対面指導が原則

2

事前連絡の上受付

適宜オンライン指導を検討

3

新規受付の停止

オンライン指導が原則

4

新規受付の停止

オンライン指導が原則

*お茶の水女子大学「新型コロナウィルス感染拡大防止のための活動ガイドライン」参照
なお、家庭教師紹介を希望される方は受付方法について別紙の「家庭教師募集依頼要領」をご確認頂き、学生・キャリア支援課窓口にて依頼を行ってください。
学生の皆さんは新型コロナウィルス感染対策チェックリストを毎回確認し、その内容に基づいて行動してください。

お茶の水女子大学 学生・キャリア支援課(電話番号:03-5978-5149)

関連ファイル / Related Files

» 家庭教師募集依頼要領(PDF形式 114キロバイト)

» 新型コロナウイルスの対応・自身が感染あるいは感染を思わせる症状が生じた際の(PDF形式 381キロバイト)

» 健康観察票(エクセル形式 21キロバイト)

» コロナチェックリスト(家庭教師)(ワード形式 16キロバイト)

PDFファイルの閲覧には、Adobe Acrobat Reader DC(新しいウインドウが開き、お茶の水女子大学のサイトを離れます)が必要です。

  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加