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平成27年度 学内教育GPプログラム事業(萌芽型)の公募について(学内者向)

2014年12月19日更新

平成26年12月
教育を担当する副学長

平成27年度学内教育GPプログラム事業(略称「教育版学内科研」)(萌芽型)を公募します。
本事業は、平成24年度より開始した本学独自の取組みで、今後、外部の競争的資金を獲得するための準備経費として助成することを意図しています。
この趣旨に基づき、競争的資金の獲得に結び付く教育プログラムを厳選して選定します。

  1. 配分対象
    本学における教育の活性化を目指して、外部の競争的資金獲得のための準備(試行)経費を目的とした取組みに対して配分します。
  2. 審査方法
    教育企画室による書面審査の結果を踏まえ、学長が決定します。
  3. 事業期間
    最大2年間とします。ただし、年度毎に申請していただくこととします。
  4. 申請金額
    1件あたり100万円以内。
  5. 採択件数
    数件程度。
  6. 応募期限
    平成27年1月5日(月曜日)12:00
  7. 経費の使途
    非常勤講師・AAの人件費、謝金及び物件費(このプログラムで特に必要なものに限定)。 なお、非常勤講師及びAAを雇用する場合は、基本給だけでなく、交通費(通勤手当)、労災保険料等についても忘れずに積算してください。労災保険料は、以下のように計算してください。

    労災保険料 = 3/1000 *(俸給+交通費)


    同一の人が、一定期間以上(3ヶ月以上が目安)業務に携わる場合は、謝金ではなく、雇用となりますのでご注意ください。
  8. 提出書類
    (1) 別紙1「学内教育GPプログラム事業経費計画書(萌芽型)」
    (2) 別紙2「現在の進捗状況と今後の事業計画書(萌芽型)」
    (3) 事業の概要説明図(A4で1枚)
    ※平成26年度学内教育GPプログラム事業に採択された事業のうち、平成27年度も引続き 申請する場合のみ、別紙1に加えて別紙2を提出してください。
     → 平成27年度 学内教育GPプログラム事業経費計画書(萌芽型)別紙1および別紙2 [doc]
     → 平成27年度 学内教育GPプログラム事業経費計画書(萌芽型)記入例
  9. 提出方法
    (1) 原本
    計画書に部局長等の承認印を得た上で、「10.提出先 (1)」までお持ちください。

    (2) 電子ファイル
    記入済みの計画書ファイル(WORD)を、「10.提出先 (2)」までE-mailでお送りください。
    計画書ファイルに部局長等の承認印は不要です。採択された事業プログラムについては、
    計画書ファイルをPDF化し、本学HPに掲載することを予定しています。
  10. 提出先
    (1) 原本
    学務課(教育企画担当)(学生センター棟1階)

    (2) 電子ファイル
    E-mail:kyouiku.kikaku@cc.ocha.ac.jp
  11. 申請上の注意
    当該プログラムの取組代表者(=本事業の申請者)は、提案内容及び事業計画について、事前に担当副学長、研究科長及び専攻長、学部長等に説明し、了承を得てください。
    大学全体の取組については担当副学長、大学院の取組については研究科長及び専攻長、学部の 取組については学部長の了承を得て計画書を提出してください。関連する部局長が複数ある場合には、総ての部局長等からの了承を得てください。

【本件担当・提出先】
学務課(教育企画担当) 上山
内線: 5139
E-mail:kyouiku.kikaku@cc.ocha.ac.jp

※印刷用のPDF版はこちらからダウンロードできます。
 → 平成27年度 学内教育GPプログラム事業(萌芽型)の公募について

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