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2022年度お茶の水女子大学基幹研究院研究員秋季公募要領

2022年7月1日更新

本研究員制度は、研究者の育成を行い、併せて本学基幹研究院の研究面での活性化と情報発信の活性化を促すことを目的とする。本年度秋季の公募を以下の要領で行う。

  1. 応募資格
    1. 本学において博士の学位を授与された研究者で常勤の職を有しない者
    2. その他研究院長が特に必要と認めた者
      ※2022年9月に博士の学位を取得見込の者を含む。
      ※外国人の場合は、任期の間「留学」又は「特定活動」以外の在留資格を有すること。
  2. 募集人数
    約15名
  3. 待遇・身分

    任期は1年とするが、再申請により連続して3年まで任用することができる。任期満了日から1年を経過した日以降、1回に限り再任することができる(最長6年)。無給。
    希望者には、身分証明書を発行する。受入教員をとおし、科学研究費補助金が申請できる。
    ※2017年9月30日以前に研究院研究員としての在任期間を有する場合であっても、2017年10月1日以後の最初の任用開始日を起算日として任期を算定する。

  4. 応募書類
    1. 申請書(基幹研究院研究員申請書【2022年度秋】
    2. 研究経過報告及び研究計画書
    3. 研究業績一覧(著書、論文(審査の有無別)、学会発表等に分類し記載)
    4. 受入予定教員(本学博士後期課程担当常勤教員)の推薦書
    5. 外国人の場合は、在留カード両面の写し
      なお、原則A4判に統一すること。
  5. 出願期間と任期
    出願期間:2022年7月4日(月)~8月5日(金)(最終日17時 厳守)
    任期:2022年10月1日~2023年9月30日
  6. 応募書類の提出先
    学務課ファカルティ支援担当 E-mail: faculty@cc.ocha.ac.jp
      ※個人情報となりますので、必ずファイルにパスワードをかけて送付してください。
       なおパスワードは別便で送付願います。
  7. 採否の決定
    本研究院において採否を決定し、メールにて通知する。
  8. 問合せ先
    学務課ファカルティ支援担当 E-mail: faculty@cc.ocha.ac.jp
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