ページの本文です。

OCHADAI WEB OPEN CAMPUS 2021を開催しました(7/10~7/11)

2021年8月4日更新

7月10日(土)、11日(日)の2日間、オンラインによるオープンキャンパス、「OCHADAI WEB OPEN CAMPUS 2021」を開催いたしました。

「OCHADAI WEB OPEN CAMPUS」では、オンデマンド型のコンテンツとして本学の教育の特色や学科・講座・コース紹介、模擬授業などが本学ホームページ上の特設サイトから配信されたほか、オンラインで学科・講座・コース別の説明会や在学生による相談会、新フンボルト入試合格者座談会、受験希望者が学長に直接質問できる「学長への質問コーナー」が開催されました。

昨年度に引き続いてオンラインでの開催となりましたが、約1,900名近くの高校生・受験生の方々にご参加いただきました。新型コロナウイルス感染症拡大の影響によりキャンパスに直接お越しいただくことはできませんが、本学の雰囲気を感じていただけたかと思います。

来年度のオープンキャンパスは、開催時期が決定いたしましたら大学ホームページでお知らせいたします。みなさまのご参加をお待ちいたしております。

関連リンク / Related Links

»OCHADAI WEB OPEN CAMPUS (新しいウインドウが開き、本サイトを離れます)

  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加