ページの本文です。

OCHADAI WEB OPEN CAMPUS を開催しました(9/12~10/11)

2020年11月3日更新

新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、例年7月に開催していたオープンキャンパスが中止になったことに伴い、オンラインによるオープンキャンパス、「OCHADAI WEB OPEN CAMPUS」を9月12日(土)から10月11日(日)の約1ヶ月間に渡って開催いたしました。

「OCHADAI WEB OPEN CAMPUS」では、模擬講義や学科・講座・コース紹介など、オンデマンド型のコンテンツが本学ホームページの特設サイトから配信されるとともに、オンライン上での学科・講座・コース別の説明会や在学生によるグループ相談会、新フンボルト入試合格者座談会なども開催されました。

従来とは異なるオンラインでの開催となりましたが、約1,200名以上の高校生・受験生の参加があり、キャンパスを直接訪問することが出来ないなかで、本学の雰囲気などを感じていただくことができました。
なお、VRキャンパスツアーやスペシャルコンテンツの一部は大学ホームページから引き続き視聴することができます。

来年度のオープンキャンパスは、開催時期が決定いたしましたら大学ホームページでお知らせいたします。みなさまのご参加をお待ちいたしております。

関連リンク / Related Links

»OCHADAI WEB OPEN CAMPUS (新しいウインドウが開き、本サイトを離れます)

  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加