ページの本文です。

事務系職員の採用について(ご案内)

2020年7月28日更新

お茶の水女子大学では、2020年度関東甲信越地区国立大学法人等職員採用試験の合格者から事務系職員の採用を予定しています。本学の採用面接を希望される方は、下記のURLから面接の予約を行って下さい。

受付期間 : 7月23日(木)16:00~7月28日(火)17:00
面接予約サイト : 面接の受付を終了いたしました。

(面接予約のキャンセルについて)
面接受付サイトを閉鎖しておりますので、7月28日17時以降に面接の予約を
キャンセルされる方は、下記の人事企画担当まで必ず連絡をしてください。

募集概要

採用区分

事務

採用予定人数

7名

面接日程

【第一次面接】
事務 8月 4日(火)~8月 6日(木)


【第二次面接】(第一次面接合格者のみ実施します。)

事務 8月25日(火)~8月26日(水)

※日程は、すべて予定です。

面接時に

持参するもの

◎履歴書(本学所定の様式にて作成し、押印、写真貼付すること)

※指定様式は、下記「履歴書(お茶の水女子大学)」からダウンロードしてください。

2ページありますが、両面印刷にする必要はありません。

PDF履歴書(お茶の水女子大学)(PDF形式 105キロバイト)

PDFオンライン合同説明会の資料はこちら(PDF形式 1,368キロバイト)

面接試験に関する連絡先

お茶の水女子大学人事労務課人事企画担当
TEL:03-5978-5741
E-mail:jinji@cc.ocha.ac.jp

  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加