ページの本文です。

平成30年度新入生サークル紹介について

2018年2月8日更新

平成30年度新入生サークル紹介について

非公認課外活動団体各位

下記日程の通りサークル紹介を開催いたします。本学では、公認サークル以外は新入生に対するサークル勧誘を原則禁止としていますが、自治会の新入生歓迎実行委員会が実施するサークル紹介の時間帯のみ、登録手続きを行った学内外の非公認サークルによる新入生勧誘活動を認めます。
登録を希望する非公認サークルは、以下の項目4つを参照して登録手続きを行ってください。なお、指定の勧誘活動日時以外に勧誘を行うなど、実行委員会の指示に従わなかった場合は、以後の登録及び勧誘活動を禁止とし、来年以降の勧誘活動もお断りいたします。
また、キャンパス周辺での勧誘活動についても、付近の住民や通行人の方々のご迷惑となりますので固くお断りいたします。

開催概要
日時 4月3日(火) 14:00~16:30(予定)
※2月28日(水)までに申請した上で3月30日(金)の説明会に参加したサークルのみ参加を認める。
勧誘を許可する場所

生協と総合研究棟の間のテラス広場および共通講義棟周辺

勧誘ブースの使用を希望する団体は、3月30日(金)の説明会で場所割をします。
また参加希望団体が多数の場合は、勧誘活動自体の参加権についても抽選を行います。
なお、大学敷地内で勧誘活動ができるのは、「参加者名簿」に記載の10名(うち学外者5名)までです。

勧誘活動許可申請の受付
  • 申請場所:学生・キャリア支援課(南門そばの学生センター棟2階)
  • 申請方法:「非公認課外活動団体届」に必要事項を記入し、提出してください。
  • 受付期間:2月28日(水)まで(受付:平日8時30分~17時)
    ただし、最終日17時の時点で不備がある書類は受理しません。
  • 問い合わせ先:2018skr0403@gmail.com 
    【学生自治会新入生歓迎実行委員会 サークル紹介部局】
事前説明会について
  • 日時:3月30日(金) 10:00~12:00
  • 場所:共通講義棟2号館1階102室(参加は各団体1名のみ)
    事前説明会への出席は、サークル紹介参加のための必須事項です。
    この時に「参加者名簿」を提出してもらいますので、忘れずに持って来てください。

学生・キャリア支援課

  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加