ページの本文です。

「ストレスチェック」実施のお知らせ

2016年9月29日更新

ストレスチェックを実施します。

実施概要
対象 常勤教職員及び勤務時間が週20時間以上の非常勤教職員
時期 平成28年10月3日(月曜日)~10月21日(金曜日)
方法 お茶大 Moodle(Chimes) にログインし質問に回答します。
学外からでも受検できます。

詳細は「ストレスチェック実施方法について」をご覧ください。
PC端末のご利用が難しい方は、職員定期健康診断(10月20日、21日)会場に用意する専用のPCから回答することができます。お茶大アカウント、アドレスを用意し、スタッフにお尋ねください。

(注)「ストレスチェックの実施に係る基本方針について(通知)」及び「国立大学法人お茶の水女子大学ストレスチェック制度の実施に係る基本方針」は
 Aipo_「フォルダ」_事務_人事労務関係_職員・労務安全担当_ストレスチェック
からお読みいただけます。

【本件問い合わせ先】
人事労務課 職員・労務安全担当
(内線 2045)

  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加