ページの本文です。

OG名簿(卒業生在籍者名簿)ご提供のお願い(企業の方へ)

2022年2月24日更新

OG名簿(卒業生在籍者名簿)ご提供のお願い

企業のご担当者様

本学の学生の採用について興味をお持ち頂きまして
ありがとうございます。
本学では個人情報に配慮しつつ就職活動中の学生向けにOG名簿
の閲覧を行っておりますので、貴社に現在在職しておられる本学OGの
社員がいらっしゃる場合には是非とも名簿をご提供くださいますようお願い
申し上げます。

なお、名簿の様式について特に定めてはおりませんが以下の情報をいただけますと幸いです。

・採用年度
・現在の所属部署
・職種
・OG訪問問い合わせ方法(例:人事部に連絡、個別直接に連絡など)

(以下は可能であれば)
・氏名
・卒業時の所属学部・学科(大学院生の場合専攻)

卒業生在籍者名簿(OG名簿)の利用目的

就職活動(在職者確認、OG訪問等)に限定して利用いたします。
対象は本学学生または卒業生のみとします。

オンラインOG訪問(ビズリーチ・キャンパス)サービスの紹介

2021年3月15日からオンラインOG訪問サービスであるビズリーチ・キャンパスの
サービスが開始されました。
企業ご担当者の皆さまで、ご興味のある方は以下のURLから内容をご覧下さい。
社内で本件を周知頂く形でOGの方に登録頂けますと幸いです。

https://br-campus.jp/?trcd=muc99lalwunocj0001 (新しいウインドウが開きます)

本学のOGのみが対象となりますが、オンラインでのOG訪問が可能となります。
名簿の提供が難しいとお考えの場合には、社内で周知頂くことで
希望者するOGのみ登録頂く形でも活用可能です。

*こちらのサービスはビズリーチ側でお茶の水女子大学の学生及び就職したOGに対応するものであり、
本学が保持するOG名簿をビズリーチ側に提供するものではございません。

この件に関する問合わせ

学生・キャリア支援課
E-mail:gakusei@cc.ocha.ac.jp

  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加