イベント情報

第一回 お茶の水女子大学ホームカミングデイのご案内

歓 迎 !
"第一回お茶の水女子大学ホームカミングデイ"に
ご家族で、ご友人の皆様とぜひお出かけください

国立大学法人お茶の水女子大学長
郷 通 子

 拝啓 薫風の候、皆様にはますますお健やかにお過ごしのこととお慶び申し上げます。
 2005年の創立130周年記念事業、2006年の大学本館ならびに徽音堂の改修事業には皆様から多大なご支援を賜りましてありがとうございました。厚く御礼申し上げます。
 2007年度は、本学の新制大学としての開学記念日である5月31日に、下記の要領で第一回ホームカミングデイを開催いたします。卒業生、修了生はもちろんのこと、そのご家族の皆様にもぜひ大学にいらしていただき、懐かしい先生方との語らいやお茶の水女子大学の"今"をお楽しみいただきたくお待ちしております。
 当日は、全学あげて様々なイベントで皆様を歓迎いたします。イベントの内容はプログラムをご参照ください。
 なお、準備の都合上、参加を希望される方は電子メール、郵便はがき又はFAXのいずれでも結構ですのでご一報いただきたくよろしくお願いいたします。
 また、これを機に、電子メールアドレスや名簿を作成し、大学からさまざまな情報をお届けしたいと計画しています。これにもぜひご協力いただきたく、重ねてお願い申し上げます。お届けいただいた個人情報は、大学や桜蔭会からの連絡以外には使用いたしません。
 皆様のお越しを心よりお待ちしております。

敬 具



日時: 2007年5月31日(木) 10:00〜
場所: お茶の水女子大学キャンパス
プログラム: 藤原正彦教授の特別講演、名誉教授のミニ講義など満載
詳しくはプログラムを参照ください。
参加申込: 2007年5月18日(金)までにお申込ください。
なお、合同懇談会(会費制2,000円)準備及び個別クラス会会場の準備の都合上、
事前に電子メール、郵便はがき又はFAXにてお申込みをお願いいたします。

詳しいお申込方法はこちらからご覧いただけます。 ※今後のお知らせのために参加の有無に関わらず、ご連絡をお願いいたします。

国立大学法人お茶の水女子大学 〒112-8610 東京都文京区大塚2-1-1

責任者:お茶の水女子大学ホームページ運営委員会委員長 

E-mail: