イベント情報

第一回 ホームカミングデイ参加のお申込み方法

 準備の都合上、参加希望者は電子メール、郵便はがき又はFAXのいずれでも結構ですのでご一報いただきたくよろしくお願いいたします。
 また、これを機に、電子メールアドレスや名簿を作成し、大学からさまざまな情報をお届けしたいと計画しています。これにもぜひご協力いただきたく、重ねてお願い申し上げます。お届けいただいた個人情報は、大学や桜蔭会からの連絡以外には使用いたしません。


1.「電子メール」を利用して申し込む

 「大学にお知らせいただきたい項目」を記載の上、下記のメールアドレスまでお申し込みください。
 E-mail宛先:

※訂正とお詫び
先に卒業生の皆様に送付させていただきましたご案内中、申込用電子メールアドレスが間違っておりますので、下記のように訂正いたします。(2007年5月2日)

ocha.mail@cc.ocha.ac.jp


2.「ファクシミリ」を利用して申し込む

 任意の様式で下記の「大学にお知らせいただきたい項目」を記載してファクシミリで送信してください。
 もしくは、以下の参加申込書に必要事項を記載の上、ファクシミリでお送りください。
 FAX送信先:お茶の水女子大学広報チーム 03-5978-5545


3.「郵便はがき」を利用して申し込む

 お手数ですが郵便はがきをご用意のうえ、裏面に「大学にお知らせいただきたい項目」を記入して、下記あてにお送りください。

郵送先:
東京都文京区大塚2-1-1(〒112-8610)
お茶の水女子大学広報チーム ホームカミングデイ係
( 問い合わせ先:03-5978-5105 )

1.
合同懇談会は会費制とさせていただきますので、事前の予約をお願いいたします。なお、会費2,000円は、当日徴収させていただきます。
2.
当日、学内で個別クラス会を希望される場合、代表の方は事前にお申込みください。教室をご提供いたします。
また、個別クラス会でのお飲み物等は、参加されます方々でご用意いください。
3.
当日、保育所「いずみナーサリー」の利用(有料・予約制)を希望される方は、人数に限りがありますので、直接いずみナーサリーへお問合せください。【 03-5978-5337 】
4.
その他、大学へのご意見、ご要望などがございましたらぜひお聞かせいただければ幸いに存じます。

大学にお知らせいただきたい項目

①郵便番号
②住所
③氏名(旧姓をカッコ書き)
④卒業・修了時の学部・学科又は専攻名
⑤卒業・修了年度
⑥ホームカミングデイ参加を希望する、しない
⑦合同懇親会(会費制 2,000円)への参加を希望する、しない
⑧個別クラス会会場を予約する、しない(クラス会の名称、参加者数)
⑨今後、大学からのお知らせを希望する、しない

国立大学法人お茶の水女子大学 〒112-8610 東京都文京区大塚2-1-1

責任者:お茶の水女子大学ホームページ運営委員会委員長 太田 裕治

E-mail: