お茶大ニュース

通常授業開講に伴う臨時託児室(10月13日(月))利用申込のご案内

副学長 鷹野 景子
リーダーシップ養成教育研究センター 塚田 和美


2014年10月13日(月・体育の日)に、通常の授業が開講されます。
当日授業を担当する本学の大学教員、非常勤講師のほか、職員、学生で現在子育て中の方を対象に、下記により臨時託児室を開設することといたしました。
ついては、臨時託児室の利用を希望する方は、下記によりお申し込みください。


I.臨時託児室の環境

開設日時 2014年10月13日(月・体育の日) 8:45〜18:25
[上記時間以外を希望される方は、ご連絡ください。]
詳細 詳細はこちらのPDFをご覧ください。
預かり対象 0歳児(産後明け)~小学生以下(6年生まで)
委託予定業者 株式会社ポピンズ
委託契約書の有無
預かり場所 大学本館1階 役員会議室
〔当日は、委託業者がフロアーマットなどの保育環境を整えます〕
利用料金 無料(大学負担:特別経費)

II.利用申込の方法

利用希望者は、以下の情報をメール又は企画戦略課(男女共同参画推進担当)に直接お申し込みください。

申込項目 申込者所属・氏名:
申込者連絡先  :(電話)
利用するお子様の年齢等 :  年齢( 才)、性別(男・女)
利用希望時間  : 預け開始時間  時 分
          引き取り時間  時 分( 時間 分)
担当もしくは出席する授業名 : (および授業に準ずるゼミ名)
申込期限    : 平成26年10月3日(金)17:00まで
その他 お子様の個人情報や緊急連絡先などの預かりに必要な情報については、決定後に個別に確認いたします。
申込・問合せ先 企画戦略課(男女共同参画推進担当)
内線:5336
E-mail:

国立大学法人お茶の水女子大学 〒112-8610 東京都文京区大塚2-1-1

責任者:お茶の水女子大学ホームページ運営委員会委員長 

E-mail: