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報告書作成手続き

2017年6月30日更新

平成28年度科研費報告書作成手続きについて

作成方法

科研費電子申請システムを利用して作成してください。

※研究者は「研究者ログイン」を、
特別研究員は「特別研究員奨励費交付ログイン」を利用してください。
※平成29年4月上旬より入力可能

提出方法・提出締切

【実績報告書】【実施状況報告書】

「電子申請」提出締切:平成29年5月8日(月曜日)《終了》

⇒「確認完了・送信」まで行ってください。
・受付後、研究協力課にて入力内容のチェックを行います。
・チェック完了のメールが届きましたら紙媒体(捺印)をご提出ください。
※記入例・作成上の注意については、日本学術振興会ホームページをご確認ください。

【成果報告書】

「電子申請」提出締切:平成29年6月12日(月曜日)《終了》

※紙媒体での提出は必要ありません。
※前半部分:Web入力
※後半部分:様式(cfz-19)を作成し、電子申請システムにアップロードしてください。

*参考*

平成29年4月1日以降、他機関へ異動・退職予定の方へ

平成28年度報告書の提出先について

科研費電子申請システム・紙媒体とも、提出先は「お茶の水女子大学」です。

連絡用メールアドレスについて

異動後においても、科研費の事務手続きについてメールでご案内いたします。
現在お使いのメールアドレス以外をご希望の場合には、研究協力課へご連絡ください。

他機関へ異動予定の方

以下の事項について、研究協力課へご連絡ください。
・異動先機関・部局名
・異動先機関の科研費事務担当者連絡先

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