ページの本文です。

平成27年度新入生サークルオリエンテーションについて

2015年2月2日更新

 学生課外活動団体各位

下記日程の通りサークルオリエンテーションを開催いたします。本学では、新入生に対するサークル勧誘を学内サークル以外には原則として禁止しておりますが、自治会の新入生歓迎実行委員会が実施するサークルオリエンテーション当日のみ、登録手続きを行った学外非公認サークルの新入生勧誘活動を認めます。
登録を希望する団体は、3以下の登録手続きを行ってください。

なお、指定の勧誘活動日以外に勧誘を行ったり、実行委員会の指示に違反した場合は、以後の登録及び勧誘活動を禁止とし、来年以降の勧誘活動もお断りします。また、キャンパス周辺での勧誘活動についても、付近の住民や通行人の迷惑となりますので、固くお断りいたします。

1. 日時 2015(平成27)年4月2日(木曜日) 15:30〜17:00
(注)非公認サークルの場合、事前に申請のうえ3月30日に行われる説明会に参加した場合のみ参加を認める
2. 場所 *本学公認サークル
学生会館・課外活動共用施設(新サークル棟)・共通講義棟1,2号館

*非公認サークル(学内外問わず)*申請のないサークルは参加不可
学生会館中庭、共通講義棟及びその周辺

※ 勧誘場所を使用希望の団体は、3月30日(月曜日)の説明会で場所割をするので、必ず出席してください。また、参加希望サークルが多数の場合には当日オリエンテーションに参加できるかについても抽選を行います。
非公認サークルの大学敷地内への入構は10名(学外者は5名)まで許可します。
3. 勧誘活動許可申請書の配布及び申請受付
(非公認サークル向け)
・配布場所:学生・キャリア支援課
・登録方法:申請書に必要事項を記入し、
 「非公認課外活動団体登録届」とあわせて提出してください。
・登録期間:2月6日(金曜日)〜2月27日(金曜日)
 (受付:平日8:30〜17:00)
・登録窓口:学生・キャリア支援課
  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加