ページの本文です。

令和2年度「お茶の水女子大学論文投稿支援」の公募について

2020年8月3日更新

本学では研究促進の一環として、本学研究者による論文投稿に必要な経費を支援いたします。本支援を希望する研究者は、以下の要項を踏まえ申請してください。

1.申請資格
(1)本学に所属する以下の常勤研究者
  教授、准教授、講師、助教、リサーチフェロー(特任教員、寄附講座等教員も含みます。)
(2)本学の大学院人間文化創成科学研究科の在籍者(休学中の者は除く)

2.対象論文
  以下の条件を満たすものとします。
(1)投稿先が国際的影響力のある海外学術誌(査読付)であること
(2)論文の著者が申請者であること(共著の場合、筆頭著者または責任著者であること)
(3)投稿料の支払いを今年度中に行ったもの(今年度中に支払予定のものも含む)

3.支援内容
  掲載に要する費用の範囲内で、1件につき20万円を上限とします。
   ※掲載料(カラーチャージ含む)が支援対象となります。
   ※支援人数、支援額は申請数、申請内容等を総合的に勘案して決定いたします。

4.申請期限 

第1回 令和2年 9月30日(水)15時
第2回 令和2年11月30日(月)15時

5.申請書類
①令和元年度「お茶の水女子大学論文投稿支援」申請書
 様式のダウンロードはこちら(Word)
②当該論文の写し
③掲載に必要な経費の内訳がわかる根拠資料

6.提出方法
申請書類①~③を電子ファイル(メールに添付)により提出。
【提出先】  研究・産学連携課(E-mail:kenkyo-TL@cc.ocha.ac.jp

7.審査
申請書類をもとに、研究・産学連携本部の審査を経て、決定します。

8.その他
・本支援事業に伴って配分した予算は、申請に関する内容に関してのみ執行が可能です。
・論文掲載後は、論文別刷をデータで結構ですので、研究協力課へご提出ください。

【本件担当】
研究・産学連携課(大学本館1階101室)

担 当:研究推進担当 
TEL:03-5978-5163 / E-mail:kenkyo-TL@cc.ocha.ac.jp

  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加