ページの本文です。

平成30年度「お茶の水女子大学論文投稿支援」の公募について

2018年7月11日更新

本学では研究促進の一環として、本学研究者による論文投稿に必要な経費を支援いたします。本支援を希望する研究者は、以下の要項を踏まえ申請してください。

1.申請資格
  (1)本学に所属する以下の常勤研究者
教授、准教授、講師、助教、リサーチフェロー(特任教員、寄附講座等教員も含みます。)
(2)本学の大学院人間文化創成科学研究科の在籍者(休学中の者は除く)

2.対象論文
  以下の条件を満たすものとします。
(1)投稿先が国際的影響力のある海外学術誌(査読付)であること
(2)論文の著者が申請者であること
(共著の場合、筆頭著者または責任著者であること)

3.支援内容
  掲載に要する費用の範囲内で、1件につき20万円を上限とします。
  
※掲載料のみが支援対象となります。
   ※支援人数、支援額は申請数、申請内容等を総合的に勘案して決定いたします。

4.受付期間
平成30年7月11日(水)から平成31年1月31日(木)17時まで

※予算の都合により、募集を途中で打ち切る場合がありますので、ご注意ください。

5.申請書類
①申請書
様式のダウンロードはこちら(Word)
②当該論文の写し
③掲載に必要な経費の内訳がわかる根拠資料

6.提出方法
申請書類①~③を電子ファイル(メールに添付)により提出。
【提出先】研究協力課(E-mail:kenkyo-TL@cc.ocha.ac.jp

7.審査
申請書類をもとに、研究推進・社会連携・知的財産本部の審査を経て、決定します。審査結果は、決定次第申請者にメールで通知します。

※申請が受領されてから、結果の通知まで1~2か月程度となります。

8.その他
・本支援事業に伴って配分した予算は、申請に関する内容に関してのみ執行が可能です。
 ・論文掲載後は、論文別刷をデータで結構ですので、研究協力課へご提出ください。


【本件担当】研究協力課(大学本館1階101室)
担 当:研究推進担当 
TEL:03-5978-5502
E-mail:kenkyo-TL@cc.ocha.ac.jp

  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加