ページの本文です。

「ストレスチェック」実施のお知らせ

2017年9月28日更新

本年度の「ストレスチェック」実施に関しておしらせします。

ストレスチェック詳細
対象 常勤教職員及び勤務時間が週20時間以上の非常勤教職員
時期 平成29年10月2日(月)~10月20日(金)
方法 お茶大 Moodle(Chimes) http://moodle.cc.ocha.ac.jp/ にログインし質問に回答します。

詳細は以下をご覧ください。

(注)
「ストレスチェックの実施に係る基本方針について(通知)」及び「国立大学法人お茶の水女子大学ストレスチェック制度の実施に係る基本方針」は Aipo>「フォルダ」>事務>人事労務関係>職員・労務安全担当>ストレスチェック からお読みいただけます。

本件問い合わせ先

人事労務課 職員・労務安全担当
(内線 2045)

  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加