News & Info

平成24年度 学内教育GPプログラム事業(萌芽型)の公募について (学内者向)

平成23年10月
教育機構長

 この度、学内教育GPプログラム事業(略称「教育版学内科研」)(萌芽型)を公募することにいたしました。これは、今後、競争的資金(「国公私立を通じた大学教育改革の支援プログラム」または特別経費等をいう。以下同じ。)を獲得するための準備経費として助成することを意図しています。  

  1. 配分対象
     本学における教育の活性化を目指して各種競争的資金の更なる獲得につながる教育共同プログラム事業に対して配分します。
     採択プログラムについては、教育企画室による審査を踏まえ、学長が決定します。
  2. 対象とする学内教育GPプログラム事業(萌芽型)
     競争的資金獲得のための準備(試行)経費を対象とします。
  3. 応募期限
    平成23年12月15日(木)17時
    * 研究科長及び専攻長、学部長の了承を必要とする申請については、別途部局長からの通知に従い応募期限までに提出願います。
  4. プログラム事業期間
    プログラム事業期間は最大2年間とする。ただし、年度毎に申請してください。
  5. 選定件数
    年間3件を限度とする。
  6. 申請金額と使途
    ・1件、1年50万円以内とします。
    ・非常勤講師、AAの給与、旅費、謝金及び消耗品(このプログラムで特に必要なものに限定)とします。
  7. 申請方法
     別添の「学内教育GPプログラム事業経費計画書(萌芽型)」を作成し、当該プログラムの取組代表者は、大学全体の取組については機構長、大学院の取組については研究科長及び専攻長、学部の取組については学部長の了承(関連する部局長が複数ある場合には、全ての学部長等から了承を得てください)を得て計画書を提出してください。
    なお、計画書の他に、事業の概要説明図(A4で1枚程度)を添付願います。
    事業経費計画書(萌芽型)はこちら【Word】
【問合せ先、提出先】
教務チーム 千葉(内線5738)
E-mail:

国立大学法人お茶の水女子大学 〒112-8610 東京都文京区大塚2-1-1

責任者:お茶の水女子大学ホームページ運営委員会委員長 

E-mail: