News&Info

海外派遣に関する企画書の提出のお願い

平成18年12月1日  女性支援室長:菅 本 晶 夫

  「女性リーダー育成プログラム」では、当該プログラムにおいて身に付けた 「資質とノウハウとパワー」を、来年度に、海外において実践させる計画です。付きましては、当該プログラム受講生にこれに関する企画書をご提出頂きます。

1. 派遣先、派遣人数、派遣期間
前期の大学院受講生と後期の学部受講生を併せて、毎年、アメリカ3名、ヨー ロッパ3名、アジア3名程度(その他の派遣先も可)を3ヶ月間程度派遣する 予定である。旅費と滞在費を支給する予定。

2. 企画書の内容
どこでなにをどのように実践するのかを具体的に記述すること。本プログラムから何を得たかを述べる必要はあるが、実践する内容は本プログ ラムの内容と関連する必要はなく、応募者が海外においいて一番やりたいことを企画すること。

3. 提出先と提出期限
平成18年12月15日までに、学務課:浪岡亮子まで提出すること。(連絡先: 内線5288)

4. 次年度の予算は平成18年度末に確定するので、それを待って採用者を決定し、本人に通知する。

なお、応募者は正式の受講者で、かつ来年度派遣される時期に在学していること。

以上

国立大学法人お茶の水女子大学 〒112-8610 東京都文京区大塚2-1-1

責任者:お茶の水女子大学ホームページ運営委員会委員長 

E-mail: