イベント情報

平成25年度 科研費公募説明会

ポスター

2012年9月18日(火曜日)にお茶の水女子大学におきまして「平成25年度科研費公募説明会」を開催いたします。
今回応募を予定している方はもちろんのこと、既に科研費を持っている研究者も、近年の制度改正についてこの機会に理解を深めていただきたいと思いますので、是非御参加ください。
また、近い将来に科研費に応募を予定している学生の参加も大歓迎です。


説明会内容

日本学術振興会より講演「「科研費」の最近の動向」
基盤研究等の公募主体である日本学術振興会から講師を招きます。
直近の科研費の動向を知ることにより、応募予定の研究種目がどのような位置づけとなっているかを確認できます。
審査員経験者のお話
学内の科研費審査員経験のある先生を招きまして、「応募書類の何を見て評価するのか」というテーマで、率直な意見をお話していただきます。
日時 2012年9月18日(火曜日)13:30〜15:30
会場 共通講義棟2号館 102室
申込み・参加費 事前申し込み・参加費は不要です。
備考 ポスターはこちらからご覧いただけます。
⇒ 平成25年度 科研費公募説明会

問合せ先

お茶の水女子大学 研究協力・社会連携チーム
〒112-8610 東京都文京区大塚2-1-1
 E-mail:

国立大学法人お茶の水女子大学 〒112-8610 東京都文京区大塚2-1-1

責任者:お茶の水女子大学ホームページ運営委員会委員長 

E-mail: