CAMPUS GUIDE 2017 学生便覧
19/106

012Ⅱ 諸手続きなど■ 掲示学生への連絡・通知は掲示によって行いますので、登下校の際には各学部の掲示板と、学生センター棟前にある掲示板は必ず見る習慣を付けてください。一度掲示した事項は、学生に周知したものとして取り扱います。掲示を見落としたため生じる不都合・不利益は本人の責任になりますので十分注意してください。■ 学生ポータルサイト授業や学生生活に関する情報を掲載しています。掲示と同様、1日に1度は必ずアクセスする習慣を付けてください(→004ページ「学生ポータルサイト」の項目を併せてご覧ください)。■ OchaMail毎月1日と15日の2回、学生の皆さんへ大学からの情報・催し物のお知らせや学生・キャリア支援課、学務課からの提出物に関するお知らせなど、学生生活に関する重要な情報を、OchaMailとして学生個人のメールアドレスにお送りしておりますので、必ずお読みください。個人のメールアドレスは、入学時に大学で作成します。コアの情報処理演習の授業で利用登録申請書(学生用)および誓約書を記入していただき、利用登録申請書との交換でお渡しします。(→003ページ「公式メールアドレスについて」)また、OchaMailの配信は、携帯電話でも確認できます。■ 学生から大学への緊急連絡方法○ 事件・事故に遭った場合→015ページ「事故・防災・感染症・災害などの対応」の項目をご覧ください。学生への連絡方法学生への連絡方法学生への連絡について 学生への連絡は、原則として各学部および学生センター棟前掲示板で行いますので、常に掲示板を確認するように心がけてください。掲示板と併せて学生ポータルサイトへも掲載しています。OchaMailに関するお問い合わせ☞ 企画戦略課 広報担当   OchaMail編集局大学本館 1階117室03-5978-5105月〜金8:30〜17:15ochamail@cc.ocha.ac.jp OchaMailとはhttp://www.ocha.ac.jp/ochamail/article/

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer10.2以上が必要です